30歳スレンダー若奥様が裸より恥ずかしいスッピンで生ハメセックス

若奥様が裸より恥ずかしいスッピンで生ハメセックス

以前にも無修正動画に出演してくれた30歳若奥様の「有里」さんですが、中出しをして本気で怒って帰ってしまったという経緯があるんです。。前回にも懲りずにまた出演してくれるというので、早速撮影に来てもらうことに。30歳ということもあり、熟女とは言いがたい有里さんなのですが、今回はスッピンをリクエストしてみました。オマンコを見られるより恥ずかしい・・とのことですが、OKをもらって化粧を落としてくれました。まだまだお肌年齢も若い有里さん。スッピンでセックスを初めてみると普段人に見せることの無い、素顔をみられて恥じらいながら、前回より感じてしまったようです。
セックスには積極的な有里さん、お尻も丸くて可愛いのが良いですね~。本編では、顔出しオマンコモザイク無しですので、是非ご堪能してみてください。
熟女フェチの方でなくてもヌケる作品となっております。

無修正動画をCheck!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

  1. 会社の経費を横領した事がバレてしまった夫。そんな事も知らずに家で待つぷりぷりの桃尻若妻・櫻木…
  2. 深夜誰もいない静かな町を歩いてると駅の階段で一人さみしそうに座っている女の子を発見。さっそく…
  3. 言葉遣いが何とも生意気なヤンキー娘。そんな女に極太チンポを差し出すと少しおと…
ページ上部へ戻る