旅館の仲居さんの着物の下はいきなりオマンコが・・・。

仲居さんの着物の下はいきなりオマンコ

旅館の仲居さんが、誤ってお客さんの鞄の中にお茶をこぼすという大失態。しかも携帯の携帯のデータを飛ばしてしまいます。カンカンに怒る宿泊客。新人の仲居さんは弁償するお金も持っておらず、それならパンツを見せてくれという無茶苦茶な宿泊客。強制的に着物をめくり上げられると、なんとパンツをはいておらず、オマンコがいきなり現れます。興奮した宿泊客は、この仲居を強引に押し倒し、犯し始めます。抵抗するものの自分の大失態の事もあり、仕方なく体を許し、最後はオマンコにたっぷりのザーメンを中出しされてしまいます。

無修正動画をCheck!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


お勧め動画

  1. 話題!紀州のドンファン元妻作品。

    話題の女性、紀州のドンファンと言われたあの方の元妻です。作品には素人…

ピックアップ動画

  1. 物静かなごく普通の奥様。今回はワケありでAV出演を決意したと…
  2. 登場したのは超絶の美人「秋吉みなみ」ちゃん。みるからにエロくて可愛いです。どんなオマンコをし…
  3. 目尻のシワが良い味をだしている年齢のセレブ妻「吉田美桜」さんです。見た目はセレブ女性そのもの…
  4. スレンダーボディの楠セナちゃんがアナルセックスに挑戦。楠セナ…
  5. グラビアアイドルからAV女優の転身した「赤井美月」ちゃんが、無修正動画AVに登場です。Hカッ…
動画配信

お勧め熟女

  1. 結婚10年で、二人の娘さんが居るというあかりさん。平穏な毎日に退屈しているとの事でAVに出演…
  2. 結婚して5年目という奥様。特に夫婦中は悪くないが、セックスだけが不満ということで、感じやすい…
  3. 熟女好きにはたまらない、この熟女ボディ。巨大で垂れ下がりまくりのオッパイ。そしてお尻のほうも…
ページ上部へ戻る