旅館の仲居さんの着物の下はいきなりオマンコが・・・。

仲居さんの着物の下はいきなりオマンコ

旅館の仲居さんが、誤ってお客さんの鞄の中にお茶をこぼすという大失態。しかも携帯の携帯のデータを飛ばしてしまいます。カンカンに怒る宿泊客。新人の仲居さんは弁償するお金も持っておらず、それならパンツを見せてくれという無茶苦茶な宿泊客。強制的に着物をめくり上げられると、なんとパンツをはいておらず、オマンコがいきなり現れます。興奮した宿泊客は、この仲居を強引に押し倒し、犯し始めます。抵抗するものの自分の大失態の事もあり、仕方なく体を許し、最後はオマンコにたっぷりのザーメンを中出しされてしまいます。

無修正動画をCheck!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


お勧め動画

  1. Gカップ爆乳現役女子大生!指マンで大量潮吹きのエロ娘

    友人がAV出演しているという事で、自分も興味を持ちAV出演に応募してきたとい…

ピックアップ動画

  1. 結婚して5年目という奥様。特に夫婦中は悪くないが、セックスだけが不満ということで、感じやすい…
  2. セレブな香りのする清楚な若妻。もちろんオマンコの香りもなかなかの紗織。彼女の本性はM女。責め…
  3. 真っ白いスレンダーボディがまぶしい新山沙弥ちゃんの人気作品!緑に囲まれた自然の中でセ…
  4. 公務員の旦那と結婚して20年。なんの刺激もない生活に飽き飽きするどころか性欲が爆発しそうなエ…
  5. AV界伝説の桜田さくらさんにバイブを置いてメガホンを取ってもらいました。裏も表も、中も外も知…

お勧め熟女

  1. ファッション関係の専門学校に通っているという今ドキ女の子。そしてとても可愛ら…
  2. 結婚10年で、二人の娘さんが居るというあかりさん。平穏な毎日に退屈しているとの事でAVに出演…
  3. いつもは普通の奥様「相田ユリア」さん。ちょっとしたきっかけでAVに出演したところ、男の太いチ…
ページ上部へ戻る