フェラチオにハマったスリムボディの奥様「相田ユリア」

フェラチオにハマったスリムボディの奥様

いつもは普通の奥様「相田ユリア」さん。ちょっとしたきっかけでAVに出演したところ、男の太いチンポをフェラすることにハマってしまい、再度AVに出演したいということで、今回もユリアさんのオマンコをたっぷりと楽しませてもらいます。
スレンダーボディで、しかも美乳という、イマドキで言うと美魔女です。そんなユリアさんにチンポを見せると、それだけで濡れてきてしまうそうです。そしてチンポを口に含んでおいしそうに、フェラをしてくれるんです。そして本番セックスでは、そのエロいオマンコをグチョグチョにして喘ぎまくり、感じまくりのユリアさん。もちろんフィニッシュは中出しです!!熟女ファンでなくても、楽しめる極上作品なんです。

続きを見る

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


お勧め動画

  1. 恥ずかしがりながらオマンコをばっちり見せてくれる素人さん

    可愛い素人娘のオマンコをじっくりと堪能しちゃう企画なんです。エッチなアングルで見るオマンコだ…

ピックアップ動画

  1. 最近旦那様と離婚されたという鈴木梨乃さんは51歳。引き締まったボディが年を感じさせません。息…
  2. 友人がAV出演しているという事で、自分も興味を持ちAV出演に応募してきたとい…
  3. 水泳指導のコーチからマンツーマンで指導するということで呼び出された香澄。柔軟等の指導を受けて…
  4. 豊満な乳房とフワフワしたお尻を持つ文子さんは50歳。結婚18年目を迎えた奥様です。2人のお子…
  5. 可愛い顔とつぶらな瞳で見つめる裕美ちゃんですが、舐め方が妙に淫靡。焦らされたハメ師も大興奮で…
動画配信

お勧め熟女

  1. スレンダーボディの奥様、泰子さん。一見普通の人妻さんに見えますが、実は超エッチ大好き奥様なの…
  2. 熟女好きにはたまらない、この熟女ボディ。巨大で垂れ下がりまくりのオッパイ。そしてお尻のほうも…
  3. 無修正動画に主演してくれる素人娘ははスレンダーボディですらりと伸びる足がとっても綺麗な癒し系の可…
ページ上部へ戻る