フェラチオにハマったスリムボディの奥様「相田ユリア」

フェラチオにハマったスリムボディの奥様

いつもは普通の奥様「相田ユリア」さん。ちょっとしたきっかけでAVに出演したところ、男の太いチンポをフェラすることにハマってしまい、再度AVに出演したいということで、今回もユリアさんのオマンコをたっぷりと楽しませてもらいます。
スレンダーボディで、しかも美乳という、イマドキで言うと美魔女です。そんなユリアさんにチンポを見せると、それだけで濡れてきてしまうそうです。そしてチンポを口に含んでおいしそうに、フェラをしてくれるんです。そして本番セックスでは、そのエロいオマンコをグチョグチョにして喘ぎまくり、感じまくりのユリアさん。もちろんフィニッシュは中出しです!!熟女ファンでなくても、楽しめる極上作品なんです。

続きを見る

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

  1. 淫乱女優「櫻井ともか」つねにハードコアなセックスを見せる彼女が、今回は少々緊張気味なんです。…
  2. ムチムチボディの「前田陽菜」ちゃんといえば、洪水潮吹き。そんな彼女が野外。それもビーチでセッ…
  3. 会社の経費を横領した事がバレてしまった夫。そんな事も知らずに家で待つぷりぷりの桃尻若妻・櫻木…
ページ上部へ戻る