フェラチオにハマったスリムボディの奥様「相田ユリア」

フェラチオにハマったスリムボディの奥様

いつもは普通の奥様「相田ユリア」さん。ちょっとしたきっかけでAVに出演したところ、男の太いチンポをフェラすることにハマってしまい、再度AVに出演したいということで、今回もユリアさんのオマンコをたっぷりと楽しませてもらいます。
スレンダーボディで、しかも美乳という、イマドキで言うと美魔女です。そんなユリアさんにチンポを見せると、それだけで濡れてきてしまうそうです。そしてチンポを口に含んでおいしそうに、フェラをしてくれるんです。そして本番セックスでは、そのエロいオマンコをグチョグチョにして喘ぎまくり、感じまくりのユリアさん。もちろんフィニッシュは中出しです!!熟女ファンでなくても、楽しめる極上作品なんです。

続きを見る

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

  1. 見た目はとても上品な雰囲気の彼女ですが、実は根っからのMらしく。たくさん責め…
  2. 言葉遣いが何とも生意気なヤンキー娘。そんな女に極太チンポを差し出すと少しおと…
  3. 会社の経費を横領した事がバレてしまった夫。そんな事も知らずに家で待つぷりぷりの桃尻若妻・櫻木…
ページ上部へ戻る