オマンコがツルツルの美人セレブ妻 「吉田美桜」

オマンコがツルツルの美人セレブ妻

目尻のシワが良い味をだしている年齢のセレブ妻「吉田美桜」さんです。見た目はセレブ女性そのものですが、服を脱がすとエロ過ぎの裸体が現れます。なんと言っても美白美女。オッパイもそこそこのボリュームがあって、揉み心地は良さそうですね~。そんな美桜さんを二人の男がやりたい放題します。
セレブ風の美桜さんですが、やはりセックスは好きなようで、全裸になった体を見れば、欲求不満ということが一目で感じることができます。バックからオマンコにチンポを挿入されるシーンでは美桜さんの美尻も堪能できます。そしてシマリのあるパイパンのオマンコはサーモンピンクなんです。
なんと美桜さんですが、現役のキャバ嬢らしいです。六本木あたりに行けばホンモノに会えるかも・・・

無修正動画をCheck!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


お勧め動画

  1. 話題!紀州のドンファン元妻作品。

    話題の女性、紀州のドンファンと言われたあの方の元妻です。作品には素人…

ピックアップ動画

  1. 先日処女開通式を果たした弘美ちゃんが再び登場してくれました!!。処女とお別れをした感想を淡々…
  2. ダイナマイトボディでお馴染みの、牧野絵里ちゃんです。今回はなんともキモ男とデート?のシチュエ…
  3. 今時流行の、負け組の旦那を持つ「皆川かほり」さん。いまさらそんな事を言っても仕方ないので、自…
  4. 無修正動画界では、まさに実力派と呼ばれるひとり「希咲あや」さんが、留学中の悲惨な事件を再現し…
  5. アラサー巨乳痴女をペットのように飼う男。仕事から帰る旦那を裸エプロンでお出迎え。男の良いなり…
動画配信

お勧め熟女

  1. 公務員の旦那と結婚して20年。なんの刺激もない生活に飽き飽きするどころか性欲が爆発しそうなエ…
  2. もぎたて素人の無修正専門サイト「天然娘」さんでサマースペシャル開催します。可愛い女の子が浴衣…
  3. ファッション関係の専門学校に通っているという今ドキ女の子。そしてとても可愛ら…
ページ上部へ戻る