性的欲求が満たされない人妻がAVに出演して性欲金欲を満たす実態

奥様インタビュー

くたびれた旦那を持つ性欲、そして物欲を満たせない人妻が多くいる日本。時間はあるけどお金が無いという彼女達に、奥様インタビューと称し実はAV出演の交渉。性欲、金欲が満たされるとなれば乗ってくる人妻さんがかなり多いのも現実。
今回、ちょっと高額なギャラに目がくらんでしまったのが、結さん。最初は普通の写真撮影だったはずが、脱いでくれたらギャラがプラスアルファ・・と言われはずかしながらも、最終的には全裸にされてしまいます。話を聞くと旦那様とのセックスも一年以上ご無沙汰しているとか。
30歳の結さんは、かなり欲求不満が溜まっているようです。オマンコの方をチェックさせていただくと、かなり濡れ濡れの模様。たまらず男のチンポに食らいつく結さん。チンポをオマンコに挿入されると欲求不満を爆発させて悶えまくりなんです。気品溢れる、ちょっと上品な奥様ですが、お金と性欲には目が無いようですね。
気持ちの良いセックスに大満足の結さん。30歳の人妻事情を見た気がします。

続きはこちらからどうぞ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


お勧め動画

  1. 初々しいリクルートスーツを着た「姫乃操」ちゃんのオマンコに中出し!

    リクルートスーツを着た、初々しい雰囲気の「姫乃操」ちゃん。フ…

ピックアップ動画

  1. 会社の経費を横領した事がバレてしまった夫。そんな事も知らずに家で待つぷりぷりの桃尻若妻・櫻木…
  2. ロリフェイスでお馴染みの「しずく」ちゃんが、今回も自慢のパイパンのオマンコを披露してくれちゃ…
  3. スレンダー美女の朝比奈菜々子ちゃんが、産後早々無修正で復活してくれました!ママになっ…
  4. アラサー巨乳痴女をペットのように飼う男。仕事から帰る旦那を裸エプロンでお出迎え。男の良いなり…
  5. 可愛い野球部のマネージャーをしている「れむ」ちゃん。日頃からそのFカップを揺らす姿に男部員たちはムラ…

お勧め熟女

  1. 熟女好きにはたまらない、この熟女ボディ。巨大で垂れ下がりまくりのオッパイ。そしてお尻のほうも…
  2. 結婚して5年目という奥様。特に夫婦中は悪くないが、セックスだけが不満ということで、感じやすい…
  3. 美熟女「五十嵐しのぶ」の登場です。アラフォーとは思えない美貌。見事な裸体とオマンコの持ち…
ページ上部へ戻る